2017年8月28日月曜日

Published 23:42 by with 0 comment

8月29日(火)星・ペンタクルス10

横浜関内占い月天子に12時から20時ころまでいます。

今月も終わりに近づいている。ラストスパートです。星。
今日は、ペンタクルス10が鍵。

ペンタクルス10
アーチ、そして道。これはペンタクルスエースにも繋がる。
ゴールのように見えるカードですが、スタートです。

なにを始めるか?老人から夫婦へと、そして子供へと。受け継がれるもの。


今日は家族や組織の発展継承ということに全力を注ごう。
家族や組織に属していない方は、もっと大きく地域を発展させ次代に繋ぐことをしよう。
ペンタクルスだから、五感で感じ取れる形をとること。



発展か。
前にも書いたことがあるけど、40歳過ぎて占いを仕事にしたのは、崇高な理念があったわけじゃない。飯を食うため。それしか無かった。

そして、占いを仕事とした原点の場、中華街。路上の占い。暑かったなぁ。
炎天下、道路の照り返し、エアコンの室外機の温風、各種調味料の匂い。
身体がそれほど丈夫じゃなかったのが幸いだったのかもしれない。いつまでもはここで出来ないという思いが強くなった。路上を脱出するには腕を上げるしかなかった。



当たり前だけど、路上の占いよりエアコンの効いた部屋で占うほうが楽です!!


路上から鑑定室へと、環境は向上した。運と腕のみ。
これを伝えていきます。





希望。
昨夜、帰宅途中に、ふと「星は念じつづける事」ではないかと閃いた。


記憶し決して忘れないこと。
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ

雨ニモマケズ 宮沢賢治

蘇ったことを決して忘れない。





1990年8月末
もう結婚することは決めてた。出逢って2カ月もしてなかったけどね。36歳の夏。
36年間、結婚なんてできるとも思わなかったし、したいとすら一度も思わなかった。

36歳の夏、死ぬ方向でゆっくりと進んでいた。生きてて良かった。





星・ペンタクルス10
得たものは次の人に繋げることで、僕たちは生き続ける。これが不死の奇跡なんだろう。


Love & Peace
9月の予定をアップしました。9月22日(金)、30日(土)はお水取りの為臨時休みにします。
8月の運勢をアップしました。
8月のインタビューをアップしました。2017年8月「お化けの話」
中川昌彦オフィシャルサイト        






      edit

0 コメント:

コメントを投稿