2017年8月28日月曜日

Published 0:42 by with 0 comment

8月28日(月)星・カップペイジ逆位置

鬼Part4

三つ目にして、剣をわきに突き刺してみた。歯を入れないと間抜けな顔になるな。歯は円柱を加工してして…などとか考えている時が一番楽しい。

今日は横浜関内占い月天子に12時から20時ころまでいます。

今月も終わりが近づいてます、テーマはⅩⅦ星。今日のテーマは、カップペイジ逆位置。


カップペイジ逆位置
A fair, pleasing, somewhat effeminate page, of studious and intent aspect, contemplates a fish rising from a cup to look at him.
面白くてやや優しい、面白い、意図的な面のページでは、カップから立ち上がって魚を見ることを考えています。
google翻訳だとこんな感じ。意味が通じないわけでもない。

さて、この魚には実体があるのか?他のカードに描かれている葡萄や地面に置かれている野菜ほどの現実性はあるのか?などと考えてしまいます。

今日はカップペイジが逆位置。
カップの中の魚は、ますます幻化していき、それにつれて意識はますます前のめりになっていくというイメージで読めばいいでしょう。

「夢だ、夢。全てが夢さ」と虚無的になるわけにもいかないしなぁ。







ⅩⅦ星
 きぼう
【希望】

    《名・ス他》未来に望みをかけること。
        こうなればよい、なってほしいと願うこと。また、その事柄の内容。
         「進学を―する」
        望みどおりになるだろうというよい見通し。
         「将来の―を失う」

आशा
googleさんはこう教えてくれました。




ⅩⅦ星・カップペイジ逆
この希望は、夢物語ではないと言えるか。




Love & Peace
9月の予定をアップしました。9月22日(金)、30日(土)はお水取りの為臨時休みにします。
8月の運勢をアップしました。
8月のインタビューをアップしました。2017年8月「お化けの話」
中川昌彦オフィシャルサイト       
      edit

0 コメント:

コメントを投稿