2017年7月7日金曜日

7月7日(金)女教皇・カップ10

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は〈女教皇〉、今日は〈カップ10〉

〈カップ10〉
夫婦、子供たち、虹、家。
見たままの意味です。
心の平和。家族愛。幸福。

1990年7月7日
三重の山奥から帰ってきていた。洗脳されかかっていたんで妙な多幸感でした。
だが現実に身体細胞レベルではCold Turkeyだったので淡々と死ぬ準備をしていた。

家族を作るとか、結婚とか考えたことも無かった。
結婚したいとなんて思ったことも無かった。あの女性に出逢わなきゃ今頃は転生してたのかと思うと不思議だ。運命は不思議。

恋愛ってどんな状態だと思いますか?
月が綺麗ですね
死んでもいいわ
こういう事かも知れない




〈女教皇〉
占いの意味はおいといて、TORA
ここに何が書かれているのか。幕の向こうの静寂な世界に入るための答え。
女教皇は月です。光を反射する。

TORAをひもとくためにも自らが光とならなきゃならない。

今生じゃ無理だな。あと一億回ぐらい転生を繰りかえしゃわかるかもしれない。




〈女教皇〉〈カップ10〉
大切な人を大切にする。そんな当たり前のことがスピリチュアルな生き方なんです。

64回目の夏。
不思議だ。



Love & Peace


7月30日(日)無料占い会@東京江東区清澄白河
皆様のご協力をお願いします。

7月の運勢をアップしました。
7月のインタビューをアップしました。今月は結構真面目なことを話しています。2017年7月「『占われ上手』になる」
中川昌彦オフィシャルサイト           
      edit

0 コメント:

コメントを投稿