2017年7月31日月曜日

Published 0:52 by with 0 comment

7月31日(月)女教皇・ペンタクルスペイジ逆位置

横浜関内占い月天子に12時から20時ころまでいます

今月は、女教皇。今日は、ペンタクルスペイジ逆位置。

ペンタクルスペイジ
今日は、逆位置に出た。イタイ!!
通称「学生のカード」です。

逆位置だよぉ。イタイよぉ。
昨日は、生徒たちの占い会でちょっと偉そうな顔をしてしまったから途端に警告が来ちゃった…


このカードが鍵になったら一言「学んでください」で良いんだ。





女教皇
スピリチュアルなカードです。

自慢するわけじゃないが、僕はそこら辺の霊能者や宗教家よりは霊的な生き方をしていると自負しています。文字通り、命が係っているから。
20年ほど前に霊的な出会いがなければ、僕は死んでいました。比喩的な死ではなく今頃は没後20年。4年前に還暦を迎えた。母親が妻に「昌彦が還暦まで生きるとは思わなかった」と言ったそうです。

なんだかねぇ。







時々、霊能者の悪口を書くので「スピリチュアルは嫌いなんですか」と聞かれます。
1953年生まれ。知覚の扉。Doorsが好き。
「豊饒の海」を読み、インドを放浪。TURN ON/TUNE IN/DROP OUT。ニューエイジの洗礼を受ける。ティムに感謝をしている。こんな男がスピリチュアルを嫌いなわけないじゃん。


五感で知覚できない世界を扱う仕事をしている占い師、霊能者、ヒーラーなどの中で「脅し系」が大嫌いなんだ。
地縛霊とか祟りとか因縁が悪さをする、だから病気になるとか苦しむとかいう脅し系の馬鹿が大嫌い。霊とは何か?魂とは?因縁とは?そこら辺の脅し系バカより知識や経験はあるぜ。かかってこいや(笑)!

とくに「自殺した魂は永遠に地獄で苦しむ」という糞バカは……「自殺じゃない方法で死なせてやろうか?え?」
 



それはそれとして、女教皇。
She is, in fine, the Queen of the borrowed light, but this is the light of all.
こう述べられています。


「光源を持つ者」だけが、反射する光で女教皇の存在を知る。存在を知るだけで、まだTORAを読むまでは至らない。

僕には、まだTORAを読むことが出来ない。課題です。
この課題をクリアするための試練が、搭でないことを祈るだけです。





女教皇・ペンタクルスペイジ逆位置
学びが足りない。もっと学ぼう。学んで得たことを光源としよう。隠者のように。

Love & Peace
      edit

0 コメント:

コメントを投稿