2017年7月3日月曜日

Published 2:03 by with 0 comment

7月3日女教皇・カップ8逆位置

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。

今月は<女教皇>、今日は<カップ8逆位置>

<カップ8逆>
In practice, it is usually found that the card shews the decline of a matter, or that a matter which has been thought to be important is really of slight consequence--either for good or evil.

こう述べられています。
今まで重要だと思っていたことが、実はそうでなかった。
本当に重要なことはなにかを探しに<山>に行く姿です。

実占時には、過去のポジションに出て、かつ心理や潜在ポジションに<ソード9>などが出たときには、<綺麗に並べられた8個のカップ>の意味合いを必ず伝えることが大切です。

社会との関わりが薄れるという部分では<ソード7>などと共通しますが、<カップ8>は背中を向けている点も忘れずに。

<杖>をついている点から<隠者>のイメージを加えると興味深いカードです。
<山>に行くことで<赤い上着>が<灰色のマント>に変わる。

今日は逆位置に出た。
意味は明るい。社会や家族との交わり。喜びです。

今日は大切な人と食事をするのもお勧めです。




〈女教皇〉
According to Kabalism, there is a Shekinah both above and below.

上の世界にも下の世界にもいる。
これは、ソフィアの落下にも繋がるの?罪深いマリアとかアンバパーリーとか?
なんかで読んだ記憶がありますが、龍樹をはじめ菩薩道を歩む者が道に入る前はそうとうな俗人として伝説化されている。それは、僕のようなめっちゃ俗っぽい者すら苦から離れられるということを強調するためらしい。
これは〈審判〉にも繋がるのかな。


背後の幕は〈扉〉
繰り返して言っていますが、順番が来たら〈扉〉を開けなきゃならない。

実占時には、〈処女性〉ということも少しは加えて読んでください。
そういえば、ネパールでは初潮前の少女の中からクマリを選んでた、ものすごく多数の人がクマリ選出のお祭りをしてた。

〈女教皇〉〈初潮前の処女〉、こう並べると〈女教皇〉と〈法王〉の違いはハッキリするね。



〈女教皇〉〈カップ8逆位置〉
多くの人に逢おう。そして、自分の中の聖なる部分に俗をいれ、俗の部分に聖を入れよう。

ネパールはポカラとカトマンズしかしらない。ポカラに行きたいな。
朝から晩まで湖のほとりでボーっとしてた。
そうだな、特技はボーっとする事です。履歴書には書けないけど。




Love & Peace


7月30日(日)無料占い会@東京江東区清澄白河
皆様のご協力をお願いします。

7月の運勢をアップしました。
中川昌彦オフィシャルサイト          
      edit

0 コメント:

コメントを投稿