2017年7月28日金曜日

Published 0:33 by with 0 comment

7月28日(金)女教皇・カップ7

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。
今月は女教皇、今日はカップ7

カップ7
Strange chalices of vision
幻想の奇妙な聖盃

ここでも「Strange」

奇妙。
偶然は無い。全てが因縁果。あまりに微細なので理解しがたい奇妙さで全てが結ばれている。



このカードは「行き詰まり」は意味しません。無限の可能性が広がっていると捉える事すら出来る。
ただし、夢を一本化する必要だけがあります。

「念ずれば通ず」とも言われている。


心に思う事。いつも心に思うこと
岩波仏教辞典
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ
雨ニモマケズ 宮沢賢治

「ジブンヲカンジョウニ入レズニ」
せめて「お先にどうぞ」と言い続けられる人間になりたい。 





女教皇
「シェキーナー」という言葉に触れたのはもう30年以上前になる。
P・K・ディックの「聖なる侵入」だったんじゃないかな。たぶんあの最後の三部作のどれかだったと思う。さっぱり分からない意味不明の印象を受けた。

いまwikiった。三部作は「ヴァリス」「聖なる侵入」「ティモシーアーチャーの転生」でした。
さっそく「ヴァリス」をkindleでダウンロードしました。
ヴァリス

しばらく、わけわからんことを考えるんだろうなぁ。ワケワカラン。


実占時には(トンネルを抜ける)というイメージから言葉を紡ぎ出してください。







女教皇・カップ7
意識を鎮めて、一心不乱に一つのことを思い続ける。必ず解決策が見つかります。




なんか変なもんが出来ちゃった。




Love & Peace

8月6日(日)から8月11日(金)まで休みます。

生徒たちの占い会を開催します。
7月30日(日)無料占い会@東京江東区清澄白河
皆様のご協力をお願いします。

7月の運勢をアップしました。
7月のインタビューをアップしました。今月は結構真面目なことを話しています。2017年7月「『占われ上手』になる」
中川昌彦オフィシャルサイト              

 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿