2017年7月20日木曜日

Published 23:33 by with 0 comment

7月21日(金)女教皇・カップナイト

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。

今月は、女教皇。今日は、カップナイト。

カップナイト
He too is a dreamer, but the images of the side of sense haunt him in his vision.
こう述べられています。
この人物が描く夢は妄想や幻想ではなく、着実に歩を進めることで達成できるということですね。

コートカードですから、人物として解釈して読むのが第一歩。
思い当たる人物が出ないなら、質問者の人格の一部として読んでください。

遠くを見つめる。
ゆっくり歩を進める。
荒々しさは感じない。
川向うへ行く。
翼のある兜をかぶっている。
このあたりをメインにすれば読みやすい。




人物として読むなら、若くロマンティックな男性。優しい。芸術や精神世界に興味がある。
こんな男性と結婚したら幸せかもしれません。



女教皇
今月も終わりに近づいたのにTORAの欠片すら手にしていない。
それどころか、とっかかりすら見えてこない。まいったなぁ。

ベールの向こうにニルヴァーナがある。知っただけでは満足できない。行きたいんだ。




女教皇・カップナイト
ゆっくりゆっくり、夢に向かって進む。その夢はなんのためか。



1990年夏
布団は一組あった。だがエアコンは無く暑いし、(ヤバい子だな)と思ったんで、一緒に寝るのを止め、タオルケットを渡して別の部屋で寝て貰った。

女好きの僕が一緒に寝て手を出さなかったのは、インドの山奥で出逢ったサンニャーシンの女の子と彼女の2人だけ。

なにが起きたんだろう。タオルケットで寝ていた女がまだ隣にいる。






1980年夏
どこにいたんだろう。さっぱり思い出せない。




スピリチュアルビジネスが流行ってるせいか、占い師もセルフプロデュースとかブランディグとか考えてる人も多いようです。なんだかねぇ。
真夏です。キンキラキンの飾りつけを付けた細い樹木より、どっしりと根を張った大木のほうが木陰を作れる。
真っすぐに伸びた檜より、盆栽のようにねじくれひん曲がった樹木のほうが日陰はたくさん。


ユーチューブでタブラばっかり検索していたら、プレム・ジョシュアというミュージシャンに出逢いました。
なんかいい感じ。



Love & Peace

8月6日(日)から8月11日(金)まで休みます。

生徒たちの占い会を開催します。
7月30日(日)無料占い会@東京江東区清澄白河
皆様のご協力をお願いします。

7月の運勢をアップしました。
7月のインタビューをアップしました。今月は結構真面目なことを話しています。2017年7月「『占われ上手』になる」
中川昌彦オフィシャルサイト           



      edit

0 コメント:

コメントを投稿