2017年7月15日土曜日

Published 1:19 by with 0 comment

7月15日(土)女教皇・カップ4逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は〈女教皇〉、今日は〈カップ4逆位置〉

雲からカップが差し出されているにも関わらず、彼の表情は不満を表しているというようなことが述べられています。

空は青い。カップも綺麗に並んでいる。
平和だ。過去の行いに間違いは無かった。

それなのに不満。
なにか良い方法が浮かんでいるのに、動かないか動けないときに出ます。

今日は逆位置に出た。
雲から差し出されたカップを掴もう。

動き系のカードです。〈ソード4逆位置〉〈ソード9逆位置〉〈ペンタクルス7〉〈カップ8〉などとの違いを依頼者にしっかりと説明できるように。

最終結果に出たときは〈ペンタクルス9〉ではないし、恋愛で占ったときには〈カップ2〉でもないことを話すことを忘れずに。


今日は、心に浮かんだものは、雲(天界)からのメッセージです。思いっきり掴み全力で地面に置こう。現実化してみよう。



〈女教皇〉
TORAを思い続けて半月が過ぎた。まだとっかかりすら掴めない。

このカードをアドバイスとして捉えたら「静かに見つめる」だから、もう少し静観してみます。
慌てたとしてもそれほど先がある自分ではない。

TORAに書かれていること。これは〈審判〉で掴んだように「全ての人の救済」に関わることだとは知っている。



〈女教皇〉〈カップ4逆位置〉
夢を形にしてみる。そうすると、その夢が必要なものかどうかが分かります。
20年程前に、注意深く道を歩くことにした。
第4章
私は同じ通りを歩く。 歩道に深い穴がある。 私はそれを避(よ)けて通る。

第5章
私は別の通りを歩く。

From “There’s a hole in my sidewalk: the romance of self-discovery” by Portia Nelson 作/ポーシャ・ネルソン 訳/深沢道子
 まだ、第5章までは辿り着いていない。




昨日は「うゎ・・・」とだいぶ落ち込む知らせが来た。やっぱ俺の場合は再発したら三日は持たない、その日に終わる。




自業自得。
他の人に当てはまるかどうかは分からない。俺の生き方は全てが自業自得です。
世の中は行為によって成り立ち、人々は行為によって成り立つ。生きとし生ける者は業(行為)に束縛されている。進みゆく車がくさびに結ばれているように。
スッタニパーダ

ん?TORA
静かに座ることか?



Love & Peace

8月6日(日)から8月11日(金)まで休みます。

生徒たちの占い会を開催します。
7月30日(日)無料占い会@東京江東区清澄白河
皆様のご協力をお願いします。

7月の運勢をアップしました。
7月のインタビューをアップしました。今月は結構真面目なことを話しています。2017年7月「『占われ上手』になる」
中川昌彦オフィシャルサイト          
      edit

0 コメント:

コメントを投稿