2017年7月22日土曜日

7月23日(日)女教皇・カップ2

休みです。
休みと言っても生徒たちの自主勉強会に参加です。

プレム・ジョシュアが止まりません。
バカボンのパパ的に「これでいいのだ」

今月は、女教皇。今日は、カップ2。

カップ2
A youth and maiden are pledging one another, and above their cups rises the Caduceus of Hermes, between the great wings of which there appears a lion's head.
若者と乙女はお互いに誓いを立てており、杯の上にはエルメスのカドゥケウスが登場しています。その翼の間にはライオンの頭が現れます。

意味は「愛」。 



女教皇

the veil of the Temple is behind her: it is embroidered with palms and pomegranates
寺のベールは彼女の後ろにあります:それはヤシとザクロで刺繍されています

ヤシは男性。ザクロは女性。
男女の結びつきの向こう側の世界を目指す。

 

女教皇・カップ2
愛する。
そして愛の向こう側へ行く。


普通は、愛する。
そして愛の向こう側の世界があるのかもしれないという程度でいいですからね。




どんな老人になろうかなぁ。


どんな老人になろうかなぁなんて考える時がくるなんて想像すらしなかった。ほんとうに有難い。
 

 

Love & Peace

8月6日(日)から8月11日(金)まで休みます。

生徒たちの占い会を開催します。
7月30日(日)無料占い会@東京江東区清澄白河
皆様のご協力をお願いします。

7月の運勢をアップしました。
7月のインタビューをアップしました。今月は結構真面目なことを話しています。2017年7月「『占われ上手』になる」
中川昌彦オフィシャルサイト            

 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿