2017年6月26日月曜日

Published 0:39 by with 0 comment

2017年6月26日(月)審判・ワンド2逆位置

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。
今月もあと一週間。

今月の鍵が〈審判〉、今日が〈ワンド2逆位置〉

〈ワンド2〉
 The Rose and Cross and Lily should be noticed on the left side.
こう述べられています。
たとえ正位置に出たとしても、左に配置されている。ここは注意しても注意しても、し切れないほど注意しなきゃならない。

人は、なんていうほど人に会ったことは無い。
僕はつい忘れてしまう。白いユリと赤いバラを忘れてしまう。

昨夜、【運命2017年6月25日】を占った。
1990年6月26日、誰に言わず静かに死ぬ準備をしていた、四日後に運命が変わるとも知らず。
人生に「もしも」は禁物だが、あのときにタロットを並べたらどのような展開になったのだろう。


今日は〈ワンド2〉が逆位置で出た。
経験上、それほどダメージがあるカードではないです。 もともとの、括りつけられた棒、白いユリ、赤いバラ、地球儀などを想いだせばわりに簡単に方向転換ができます。



〈審判〉
自己の内なるものが、ラッパを吹き、棺の扉を開ける。



〈審判〉〈ワンド2〉
正しい道に戻ろう。



7月30日(日)無料占い会@東京江東区清澄白河

6月の運勢をアップしました。
6月のインタビューをアップしました、今月は「タイムマシンの旅」です。
中川昌彦オフィシャルサイト       
 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿