2017年6月1日木曜日

6/2 審判・カップ7

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は〈審判〉、今日は〈カップ7〉

〈審判〉
墓からよみがえった人たち。

It should be noted that all the figures are as one in the wonder, adoration and ecstacy expressed by their attitudes
彼らの態度によって表現される不思議、崇拝、恍惚のようなものであることに注意する必要があります

墓からの解放。
単に「古い思考や生活パターンから自由になる」というのなら〈悪魔逆位置〉でも構わないでしょう。

意識の変革というほうが近いかもしれない。
変性意識。
アルタードステーツ。
W・バロウズが求めたイェージ。
すぐそこに〈世界〉がある。即〈世界〉の〈審判〉。

信仰を持っている方なら、ご自分の宗教の流派に、神秘主義があるかどうか確かめてください。
創造神との一体感を味わうと、このカードの理解が早いかもしれません。




〈カップ7〉
黒い人物、まだ色がついていない。
雲の中に浮かんでいる〈カップ〉のどれかを選ぶことで、自分の色を出せる。そんなイメージで読んでください。
雲、天界のもの。どれを選んでも吉です。





〈審判〉〈カップ7〉
選ぶ。選んだものを他者を救済するために使う。




俺は何色を選んだら、誰かの役に立つのだろう。


↑は5/30に占った「俺の運命」
翌日に一人の生徒と検討した。

〈カップ2逆〉を、どうするかという点です。〈ペンタクルス9逆位置〉〈ワンドクィーン逆位置〉という、いじけているとこはサラッと流して!

〈ワンド5〉〈ソード2〉〈カップペイジ〉、これらから受ける影響として〈カップ2逆位置〉は、そのままでいいのじゃないかという点で意見は一致。




〈カップペイジ〉
問題ない道。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿