2017年4月22日土曜日

4/22 与える



東京秋葉原占いマクトゥーブ12時から20時ころまでいます。
今月は運命の輪。
今日はペンタクルス6。




















ペンタクルス6
「商人を装ったものが貧しいものに与えている」と述べられています。「装った」とはなんだろう、もっと深い意味があるみたいですね。
そう考えさせられるのは〈天秤〉が描かれていることがあります。〈正義〉の天秤。

通常は、与えるとかバランスとかと解釈してもいいが、今日は小アルカナ・日々の暮らし・霊的な生活を混ぜて行動してみる。

創造神を信じる人ならば聖フランチェスコの祈りを想いだしてください。
与えることにより受ける

ブラフマンやアートマンを認めないならば慈悲かな。
与楽抜苦

当たり前だが日常の行為の中にも〈知覚の扉〉がある。
アルカロイドの中にだけあるんじゃない。
扉があるから開けて外に出よう。





運命の輪。
AがBに成るのはCの力が働いたから。
ただそれだけだと解ればななぁ。






運命の輪・ペンタクルス6
相手の望むものを無条件で与える。
この行為が「始まり」。楽になりますよ。


4月30日(日)無料タロット占い会(東京江東区)



今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿