2017年4月29日土曜日

4/29 今を生きる

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は、運命の輪について考えています。
今日は、ソードナイトをとおして運命の輪を身につける。




















運命の輪
最初にタロットに触れたころ、このカードからは「カオスをこの世の理として受け止めること」いう理解の仕方だった。

次に「カオスのなかに秩序を見出すこと」に変わった。

今はどうだろう。「カオスはない」という風に変わったかな。
運命の輪は、とってもシンプルに機械的に回転している。天秤のように片方が下がれば片方が上がる。偶然の要素は無い。
梵的に言えば、神々ですら運命の輪に従う。ボン。

そして、過去はもう無いし、未来もない。あるのは今だけ。今すら心してかからないと掴みどころがないまま滅してしまう。





ソードナイト
ちぎれ雲が嵐を予兆させます。雲、雨、雪、鳥、雷などのシンボルは同じカテゴリに入れましょう。

強風が吹いていることが樹木からうかがえる。
風上に猛スピードで突進していく若者。彼には逆風すら心地よく感じるのかもしれません。




運命の輪・ソードナイト
今日がチャンスです。挑戦しよう。



4月も終わり。
関東平野部では八重桜、ツツジなど花盛りです。

なんとか今年も春を生き延びられそう。
3月4月のキーカードが運命の輪の連続でした。運命ってなんだろう。

占いを仕事とするちょっと前あたり、突然夜中に「あ!俺はヒッピーになれた」と分かった。
ヒッピーに成りたかったんだよなぁ。40を過ぎてようやく成れた。ヒッピーのまま死ねたらいいな。


4月30日(日)無料タロット占い会(東京江東区)
皆様のご協力をお願いします。



今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿