2017年4月16日日曜日

2017/4/15 運命

 
今月の鍵が〈運命の輪〉なので、運命についてたびたび占いながら細かい軌道修正を加えています。
↑が4/15/25時ころに占ったもの。
↓が4/13に占ったもの。
前回は〈ワンド〉の遣い方に気を配ろうと思ったので、今回は潜在部分に〈ワンドキング逆位置〉が出た。少々力づくで押さえ込んだんで逆位置になってしまった。そのかわりに〈カップ8逆位置〉かな。二黒土星があの位置に〈ワンドキング〉は不似合いだしちょうどいい感じ。

前回の〈カップ9〉、これはやり終えたんで過去になった。思い立ったが吉日とはこれ。そのぶん、家庭がおろそかになったかも知れないと考えたんで〈カップ10逆位置〉。だが、問題になっていない、〈カップクィーン〉だしね。

今月の後半の運気の乱れを予感しているので〈ワンド3逆位置〉、だがこれが〈カップ3逆位置〉となると楽しくはない。ここが修正点になります。

時系列でみると〈カップ4逆位置〉 →〈ペンタクルスクィーン〉。〈ワンド3逆位置〉は杞憂。

鍵が〈ペンタクルスペイジ〉、「学ぶ」

人とかかわりを増やす。特に〈カップクィーン〉〈ペンタクルスクィーン〉!!とのかかわりを増やす。誰だろう??

象徴カード以外は〈ソード〉がない。バランス的には良くはないが、まぁ俺のことだから無いほうがましかもしれない。

大アルカナがない。これはちょっと困る。行為を求められる小アルカナばかり。〈ワンド〉が逆位置。どうも〈ワンド〉の遣い方が極端だな。


〈ワンド〉の遣い方を誤るとまずい。なんせ気力がメインで生きているから。

いや、気力と本能で生きているって感じ。

気力が伸びる方法の一つに、「大切な人のために」ということがあると思います。
自分の為に気力を遣うのではなく、大切な人のために遣う。
あぁ、それを思うと〈カップ3逆位置〉はマズイな。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿