2017年4月4日火曜日

2017年4月前半運命


↑は先月後半に占った運命を受けて修正できているか?
これを占的にしました。
↓が先月後半です。
まず、ソードペイジ逆位置が過去になっている。俺って軌道修正は素早いと自画自賛してます。この数日は結構知識を仕入れた。なんせ先月がペンタクルスペイジ逆位置が出たからね。

カップ5、ソード6、カップエースが、次に進む時だと告げているように感じる。

鍵のソードエース逆位置は、ソード4、カップ4に強くかかっている。「今では無い」。時を待つしかないという点にスポットを当てれば搭が重さを増す。

隠者逆位置が可哀想。ソードペイジ逆位置と距離があるので、悪というものは感じない。孤独感のほうが強い。

流れで観ると、搭は吉と読めるね。ワンドペイジと道が繋がっている。だが、搭は搭。結果オーライだがキツイことが起きる。

カップ5、カップ4、ソード4の3点が「疲れてない?」と聞いちゃうね。ペンタクルス・土・動かないもの、動かないものが欲しいという俺の弱い点が表れている。
別の読み方としてら、運命を作ることに今はペンタクルスは考えなくても大丈夫ということとも読める。そう読むと心置きなくソード4をやれる。

「いずれ搭が来ます、それまでカップエースをすることでソード4、カップ4を維持してください」
修正点は「カップ5、ソード4だから分からないでもないが、カップ4になるのは悪です」


      edit

0 コメント:

コメントを投稿