2017年2月25日土曜日

2/25 魔術師・カップ8逆位置 触


東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月の鍵は、魔術師。
今日の鍵は、カップ8逆位置。




















カップ8逆位置。
8という数字には、力と言う意味がありますが、もう少し詳しく言うと結びつける力です。排除する力ではありません。

カップ8正位置、人と霊的なもの(山)を結びつける力。カップ8逆位置、霊的なものと人たちを結びつける力。
通常は、カップ8逆位置を、人との縁が深まるというイメージで読んで構わないでしょう。ただ問題は縁が深まる=カップ10、あるいは縁が深まる=カップ3などと、勢い余ってミスリーディングをしないことです。カップ10やカップ3への道筋ではあるけど、まだ時間がかかることを忘れずに。

個人的なことに集中した占的の場合は、きれいに並べられたカップを認めること。過去や状況ポジションに注目しましょう。絶対に矛盾を感じないはずです。
だけど、足りないものがある。そこが埋まるというイメージでカップ8逆位置を読むこと。

三日月と満月。変化の象徴です。月の満ち欠けには時間がかかる。これは小アルカナ8全般に言えることなんだけど、「時」を考慮に入れる。


魔術師・カップ8逆位置。
人とのかかわりを増やし、自分の想いを伝える。そのときに重要になるのは、剣:風:言葉:表現力です。

孤独を味わった人なら、簡単にカップ8は伝えることができるでしょう。
孤独って不思議、毒にも薬にもなる。ある種のアルカロイドみたい、使用上の注意をお守りください。

結婚やら、仲間がたくさんできたことや、占いを覚えたことが孤独から抜け出すきっかけになりました。
これも縁。


もう3月だ。
俺は哀しい。脅し系霊能者占い師、俺の前に現れて八つ当たりの対象になってくれ。
孤独な人がいたら、寄り添う。



今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿