2017年1月13日金曜日

1/13 【法王】【ソード5逆】 苦


東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は【法王】
今日は【ソード5逆】


【ソード5逆】
敗北、恥辱、あとは何かあるかな。まぁ、【ソード5】は正逆ともに心地よいカードではないですね。

【法王】とのセットだから、心地悪さも世間の理だと受け入れる日なんでしょう。

大丈夫です。晴れの日が続かないように、雨の日も続かない。
僕たち自身もそう。自己憎悪、自己憐憫、自己嫌悪も続かない。変わる。それが理。

 梅が咲き始めました。
 40年ぶりくらいに新宿副都心近辺をブラブラとしてきました。カルチャーセンターでの講座を聴きに行ったんで、そうでもなきゃたぶん二度と訪れることのなかった街です。


運が良かった。それだけです。
諸々の有縁に感謝します。そして、俺の役割を果たす。


横浜関内・東京秋葉原の占い師中川昌彦オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿