2016年12月3日土曜日

12/3【女帝】【カップエース逆】 好き嫌いは基準にならない

東京占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は【女帝】
今日は【カップエース逆】




















心地よい状態はできるだけ、ながく続いてほしい。
心地悪いことは永遠に続くように感じてしまう。
本当は無常なのにね。


【カップエース逆】
単に〈不安感〉の場合もあるし、心が〈干からびた〉時もある。〈共感〉がない時も出ます。
そうだ、昨日は今月のインタビューがありました。映画の話です。

ブレードランナーは素晴らしい映画だと思う。父殺し、異形への愛、ディストピア、アイデンティティ、生死などをぶち込んだ恋愛映画としたら最高の部類かもしれない。だが、原作とは全く違うものに出来上がっている。原作では「エンパシーボックス」が重要なアイテムの一つとして描写されていたはず。

【女帝】【カップエース逆】
共感できないことを受け入れる一日にする。


胃の調子はだいぶ改善しました。心配してくださった方たち、ありがとうございます。
胃炎だったようです。

なんで胃炎になったのかなぁ。悪いことばっかりしてるからなぁ。



今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿