2016年12月26日月曜日

12/26 【女帝】【ソードキング逆】 決断して、辛くとも実行する

横浜占い月天子に12時から21時ころまでいます。
年の瀬もせまってきました。来年に向けての準備は整いましたか。
今月は【女帝】
今日は【ソードキング逆】


















コートカードが多く出る月だ。しかもソードが多い。決断と言うことが今年最後のテーマになるのでしょう。

コートカードが、ケルト十字を展開したときに出る確率は?
たぶん2,3枚出れば平均だと思う。それ以上に出るときは依頼者の心理状態を思いはかること。
心が乱れています。もちろん、関わる人物が多いと読むことも忘れずに。

【女帝】【ソードキング逆】
剣をふるったことで、無用な血と涙が流れた。涙と血が大地に吸い込まれていくイメージか。大地から、どんな花が咲くのだろう。


当たり前のことだけど、剣は切る道具です。

なぜ、【魔術師】の前に置かれた机の上には、剣が一番手前に並べられているのだろうと考えたことはありますか。僕は、剣=風=空気の振動=言葉だと考えています。まず、言葉を使うことが始まりになる。

キングだから、言葉にしたものは実行しなきゃならない。そして、逆位置だから、実行結果は少々自他ともに辛いことになる。

だが、大地【女帝】に水(涙・血)として注がれる。今月はいっぱい種子を蒔いたもんなぁ。どんな花が咲くんだろう。


コートカードが多い。俺の心は乱れているのかなぁ。最近、心と会話をしてないな。【カップ2】が足りない。今日は、心と会話をする。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿