2016年12月16日金曜日

12/16 【女帝】【ソード3】 嵐の日に

東京占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。
今月は【女帝】
今日は【ソード3】

【ソード3】
人物が描かれていないことを依頼者には徹底的に説明することが求められます。【運命の輪】【ワンド8】。
【月】はちょっと違いますから間違えないように。


誰しもが避けたいもの、痛みや苦しみ。それを避けることが出来ないこともある。〈3〉という数字を説明する必要もあるでしょう。

なにか僕たちを超えた力が働いている。

神様(この部分はそれぞれの信仰している超越者に置き換えてください)
私にお与えください。

自分に変えられないものは受け入れる落ち着きを
変えられるものは変えていく勇気を
そして二つのものを見分ける賢さを

平安の祈り

誰かが雨に濡れてたたずんでいたら傘を貸してあげよう。傘が無かったら傍に立って一緒に濡れよう。
  



63年間、どれだけの人に助けてもらったんだろう。数えきれない。
前にも書いたことがあるけどさ、60になる手前のころ。さぁ、還暦だ、これからどうやって生きようかなとふと妻に聞いてみた。

妻が「あんたはほんと自分の為だけに生きてきた。これからは世の為、人の為、私の為に生きなさい」と言った。そのように心掛けている。少しは為になっているかな。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿