2016年12月12日月曜日

12/12 【女帝】【ソード7逆】 正しく生きる

横浜占い月天子に12時から21時ころまでいます。
今月は【女帝】
今日は【ソード7逆】




















【ソード7逆】
正しき行いがキーワードになる。
そして【女帝】と重ね合わせる。

正しき行いという種子を大地に蒔く。種子は陽のあたるところでは芽吹かない。大地の中に種子は埋めておくこと。

悪魔も聖書を引用するとかいうが、聖書的に言えば正しき行いをしても人に知られないようにすること。




遺骨に謝ってきた、今さらだが。
帰宅途中に妻と飯を食った。

妻が「○○さんとまーちゃんは中性的なところが似てたよね、武装してるかしてないかの違いがあったけど」と言った。

「うん、だいぶ前になるけど腹が立って、武装を止めろって結構強く言っちゃったことがある」
「それでどうなったの」
「少し遠ざけられた」


今だったらなぁ。


俺には誕生日が二つある。今月。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿