2016年11月29日火曜日

11/29【愚者】【ワンドエース】 進みます

横浜占い月天子に12時から21時ころまでいます。
今月は【愚者】
今日は【ワンドエース】




















【愚者】は、そのまま進む。道が自分の人生そのものだから、道を変える必要もない。
大気の中を白いバラの香りを味わいながら虚空に一歩踏み出す。

落ちるとか、歩けるとかは考えていない。大いなる魂が、必要ならば落ちることを与えてくれるし、虚空を歩くことを与えてくれる。


【ワンドエース】、ここにも河が描かれています。河の意味はくどいほど説明しています。
今日は、「そのままでいい、情熱をもって進もう」です。
東:九紫火星のお水取り、63歳のジジイにはちょっと強かったかな。
野心に火が付くとともに神経が少しピリピリしている。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿