2016年11月2日水曜日

11/2(水) ソード6逆 情熱をもって取り組む

東京占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【ソード6】逆

















この絵柄の主人公は船頭さんです。
荷物は軽い、航路はたやすいとも述べられています。ただし、今日は逆位置にでました。
イメージとしたら船が戻ってくる。あるいは押し戻されるということです。

通常は、行き詰まりや逃げることの出来ない困難さを意味します。普通に生活をしていれば、このようなことは時々起こりますね。

この世は思い通りにはいかない。仕事が早く片付いた、軽く飲みにでも行くかと考えた瞬間に上司から急な仕事を頼まれたり。
休みの日、朝寝をしていたら、ピンポンとチャイムが鳴って、ものみの搭の勧誘が来たり。
さて、どうするか。

気の持ちようだよと考えてみませんか。
同じことをするにしても、前向きに取り組むか、いやいや取り組むかで結果が変わることすらあります。

実占時に最終結果が【ソード6】逆の場合は、打開策のポイントを展開されたタロットの中から読み解くこと。
【戦車】【ソード5】のような前進系がでているか?
【ペンタクルス3】【太陽】のような協力者系があるか?
【星】【カップ2】のような素直系があるか?
どこかしらに、ブレイクスルーポイントがあります。見逃さないこと。

とくに、今日は一白水星の方は困難に立ち向かう気力が溢れます。思いっきり進んでください。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿