2016年11月15日火曜日

11/15 ソード5 とにかく勝つ

横浜占い月天子に12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【ソード5】



















抗争、闘争、攻撃などがキーワードになります。
正位置で出ているので、勝利するでしょう。
なぜ戦うのかとか、なぜ傷つけあうのかを考える必要もない。
もちろん、勝敗と優劣や善悪を切り離すこと。
とにかく、勝たねばならない一日です。
黄色の薔薇には「嫉妬」という花言葉が添えられています。


20年程前かな、俺の周囲には年に一回ハワイに行く仲間が多かった。俺は金が無かったから羨ましかったし、嫉妬した。
妻も巻き込んでホント年360日ぐらい働いた。しばらくして、年に一回カリフォルニアに旅行できるようになった。

毎年行ってたな。あるとき、レンタカーを借りてロサンゼルスからサンフランシスコ、砂漠、山奥の国立公園とか長期の旅行をした。
帰宅したら、動物病院に預けていたこの子が一晩中泣きながら訴えてきた。


今でも後悔している。あの時以来、二度と長期の旅行はしていない。


歳を取ったせいか、なんなのか、高慢でも傲慢でもなく嫉妬するほど羨ましいと思う人がいなくなった。
嫉妬は強いエネルギーになるのになぁ。なんだかなぁ。ま、いいか。
【ソード5】
タロットを使うことが俺にとって生き方だから、これからも傷つけるだろうし、傷つけられるだろう。
道徳、倫理、善悪などは無関係に傷つけあう。これが性だから。

できるだけ、浅い傷の付けあいだといいなぁ。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿