2016年11月12日土曜日

11/12 カップ5逆 再出発

東京占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【カップ5逆】



















今日のテーマ
〈再び歩みだす〉
苦しくって「もうだめだ」と思う事態って繰り返し、何度も何度もやってくるよね。
ほんと分かんないけど、たぶん、こういうことが試練なんだと思います。
人生って、行き詰って投げ出したくなるときこそが本番なんだよ。



いま、一番会いたい人は誰だろう?一番したいことは何だろう?
自分に問いかけて、答えが出てこないときが辛い。会いたい人がいない。したいことがない。窒息しそうな重い日常。
会いたい人にもう会えない、したいことがもう出来ない。真っ暗なトンネルを手探りで歩いているような日々が続いている。座り込みたい。投げ出したい・・・・・・


でも、人生ってここで終わりじゃない。
【カップ5逆】は、「まだ、前に行けるんだよ」と伝えてくれています。


りりィさんとレナード・コーエンさんが亡くなった。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿