2016年11月10日木曜日

11/10 カップ2 愛し合おうよ

休みです。
今日の鍵は【カップ2】



















ヘルメスの杖、ワシ、ライオンも大切なシンボルですが、今日は二人の男女のカップが同一の高さであるということに注目してみましょう。
二項は同列であるべきなのです。


長い歴史で見たならば、二項は対立し争うことで進化をしたのかもしれない。
現人類が生まれて残るためには、他の原人を絶滅させる必要があったのかもしれない。
最近ちょっと面白いネット記事を読んだ。現人類のDNAの中に他の原人のDNAがちょっと混じっている人がいらしい。先祖がセックスをしていたのかもしれない。


HIVの時代じゃ難しいかもしれない。が、しかし。【カップ2】、杖に絡まる二匹の蛇。
対立よりセックスを!
これが【カップ2】の真理です。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿