2016年9月30日金曜日

9/30 思い切って心優先でいく!

三連休最後の一日です。
なんだろうね、二日間、家から一歩も出なかった。
今日は外に出よう。

だが、今日のカードは【カップキング】逆。
感情を優先するあまりに、厄介ごとを起こしやすい時にも出ます。もちろん、コートカードだから人物として解釈するのが本筋ですよ。

状況のポジションに出た場合は少々混乱するかもしれません。他者が当人を【カップキング】逆としてみているのか、当人が【カップキング】逆にならざるを得ない環境にいるかなどいくつかの可能性があります。

深層部分のカードと2枚組み合わせる、あるいは過去から現在への時系列の3枚と組み合わせると判断しやすい時もあります。


心は自分じゃないからね。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿