2016年9月20日火曜日

9/20 力を産みだすもの

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【皇帝】逆。



















皇帝はエネルギーを擬人化したものではないでしょうか。九星気学的に言えば、皇帝は気の塊です。
あるいは、念と呼べるかもしれません。念とは一心不乱に思い続けることです。僕の好きな言葉の一つに「念ずれば通ずる」というのがあります。一つのことを集中して思い続ければ叶うというような意味です。
今日は【皇帝】が逆位置で出た。気の迷い、気の遣い方に心を配ること。

もちろん、我欲を満たすことに気を遣っても構わない。だが、せっかく人として生まれたのだから我欲を満たすことだけを考えるのは勿体ないね。


実占時、深層ポジションに逆位置で出た場合は、依頼者の〈やさしさ〉を表すこともあるので注意が必要です。

心理のポジションのカードも【力】や【節制】のような優しさ系ならばリーディングは簡単でしょうが、【ソード5】などのようだったら混乱するかと思います。その時は、時系列を遡り過去のポジションのカードをもう一度深く読んでみて。

依頼者の優しさか、エネルギーの使い方の過ちかがはっきりします。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿