2016年9月14日水曜日

9/14(水) 知る

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今日は【女教皇】が鍵。しばらくは、【女教皇】でいきます。




















まだ見ぬ世界。
なんで知りたいのか。知るとは何か。
知りたいんだ、経験したいというわけじゃない。

たとえば、ハワイにも行ってみたいし、カナダにも行ってみたい。だが、どこに行っても帰宅したら「やっぱり家が一番落ち着くな」と思うことは知っている。
たぶん、どんないい女と寝ても賢者タイムに「女房にばれたらどうしよう」と思うだろうということは知っている。


知りたい。
まず、知るためにどうするかを考える時間を作ります。

あ、「知るためには経験しなきゃ」なんて成り上がりオヤジのようなセリフを俺に言ったら、鼻で笑うからね。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿